庄司芽生 撮影のデジタルフォトカード&写真展開催決定

庄司芽生 撮影のデジタルフォトカード&写真展開催決定いたしました!
 
10年間という月日を共に過ごしてきた東京女子流のメンバーである庄司芽生だからこそ惹きだせる3人(山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨)の魅力を東京の街で撮影。
ここでしか見れない1冊を是非チェックしてください!
 
発売日の3月1日にオンライン特典会の開催も予定しております!

<庄司芽生コメント>
昨年末、私が撮ったメンバーの写真でデジタルフォトカードを作りませんかというお話を頂きました。もともと写真を撮るのが好きで、その中でも特にメンバーを撮るのが好きだった私は、是非やらせていただきたい!という気持ちでいっぱいでした。10年という月日を一緒に過ごしてきたからこそ惹き出せる3人の今の姿をこのフォトブックに残せたらと思い、この10年でお互いに進化してきた"東京"の街で少し強くなったであろう姿を、そして、それぞれ私服を準備してもらい、よりリアルな姿を、2ルック撮影しました。「此処に在るもの」是非あなたの目で見てもらえたら嬉しいです!
 
 
 
<デジタルフォトカード詳細>
タイトル:此処に在るもの
発売予定日:2021年3月1日(予定)
※ネットサイン会での販売を予定しております
定価:2,500円+税 
形態:m card(全10形態)
発売:avex management inc.
撮影:庄司芽生
総ページ数:88ページ
 
<写真展詳細>
タイトル:此処に在るもの
期間:2021年3月27日(土)~2021年4月4日(日)
場所:tokyoarts gallery(東京アーツギャラリー) https://www.tokyoartsgallery.com/
 
観覧無料
 
デジタル写真集とは全て異なる写真を展示。
展示作品はご購入いただけます。
 
会場限定商品や特典も予定しておりますので、その他詳細をどうぞお楽しみにお待ちください。
 
【新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対策ご案内】
・緊急事態宣言の発令等、政府、自治体の判断により開催の中止、延期になる場合がございます。
・37.5 度以上の発熱がある場合や体調がすぐれない場合にはご来場をご遠慮ください。
・入場時に検温を実施いたします。
・以下の方は入場をお断り致します。
〈37.5℃以上の方〉
〈咳・咽頭痛などの症状がある方〉
〈過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方〉
・会場内には備え付けのアルコール液・次亜塩素酸水液にて手指の消毒を行ってください。
※入場時に、全ての方に消毒を行います。
・入場時は必ずマスク着用をお願いいたします。
・入場は定員の50%以下の人数制限を行います。
※混雑時は、会場内の滞在時間を制限して入れ替えを行います。
※入場及び会場内では、ご友人・ご家族・カップルなどのご入場は2名までとさせて頂きます。
・混雑時は、会場入口にて入場整理券を配布します。
・入場制限時の外での待機に関しては、1m以上間隔を開けご整列頂きます。
・会場内では、お客様同士を一定距離確保してご覧頂きます。
・ご来場者様へのトイレのご使用は禁止いたします。
・会場内は常時換気を行い、3時間に1度、家具、ドアノブ等の消毒を行います。
・スタッフはマスク着用にて対応いたします。